ニュース

2018/09/28

台風24号による10月1日(月)の休講措置の判断について

台風24号による10月1日(月)の全学教育科目等の休講措置については,以下のとおり東北大学ホームページに掲載されています。

農学部・農学研究科の専門科目については,農学研究科の申合せにより,全学教育科目の休講措置の判断に合わせることになっており,10月1日(月)午前6時過ぎに,学務情報システムの掲示板による一斉配信でお知らせします。

 

<全学教育科目>

【緊急情報】台風24号による全学教育科目等の休講措置について

台風24号の接近に伴い、平成30年10月1日(月)の川内北キャンパス講義棟(A,B,C,マルチメディア教育研究棟)で実施される講義は、以下のとおりとしますのでお知らせします。(各自気象警報の発令状況にも注意して下さい)

 

・10月1日(月)午前6時の時点で東部仙台に「大雨警報」「暴風警報」又は「特別警報」にいずれかが発令されている場合、午前休講。 午後の授業を実施するかどうかについては、午前10時までに大学ホームページ( http://www.tohoku.ac.jp/japanese/ )上でお知らせします。

なお、専門科目の休講措置については、各学部・研究科のホームページにてお知らせしますので、各自確認するようにして下さい。

ページの上部へ戻る